見出し画像

毎日使うものだから…

女性の皆さん、クレンジングって何使ってますか??
オイル派?バーム派?
それとも洗顔料と一体のタイプ??

私は、以前オイル派だったけどバームが流行り始めてから色々なバームを試している勢です笑

今私が使っているのが、クレージュのクレンジングバームV。
手にスーッと馴染んで肌に乗せてもギュッてならなくてスルスルメイクと馴染んで落ちていく感じと柑橘の香りが気に入っています。
少しずつぬるま湯をのせながら乳化して落としていくと肌もつっぱらず気持ちいいです🍊

それに前まで使っていたバームよりちょっとだけお安く量もたっぷりなのでプチプラな感じも気に入っています♪
皆様もぜひ試してみてくださいね😆

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、 ・子どものおやつ代(ファミチキも含む) ・ゲーム課金(親子共々) ・ネタ帳にしてるMDノート購入費 に充てさせていただきます!!