見出し画像

好みの女性との距離を詰める方法

意中の女性、気になるあの人とお近づきになりたいとき
奥手な人には難しいとか自分には出来ないなんて考えていないだろうか

そんな時に使える手法
女性とお近づきになれるテクニックを今回はご紹介しよう

1.軽い笑いを取る
最初は会話のきっかけを作ること。笑わすといってもそんな芸人みたいにバンバン笑わさないで大丈夫。いじったり、ボケてみたりしてクスってさせて話してみよう。その時気をつけるのはユーモアがあるかどうか。不安な人は気のない女性で練習してみよう

2.興味のある話題を振る
そんなこと言っても笑わせられない。という人は興味がありそうな話題を振ってみる。ブランド物を持ってればファッションの話とか、ミッキーのキーホルダーを付けてるならディズニーの話とか。好きな話題であれば話したいので会話のきっかけになる

3.助けてあげる
これはタイミングがないとできないが、困ってることがあったら助けてあげる。それだけでグッと距離は縮まる。困ってそうな様子かどうか敏感に察知するところがキモ。ただかまってちゃんの困ってるフリもあるので注意しよう

4.共通点を見つける
好みだとか趣味嗜好、そういったもので共通点を見つけれると距離が縮まる。ただあまりにくだらないものだと冷められるので注意。二人で共感出来て気持ちを共有できるものがベスト

5.距離を置く
最後はちょっと視点を変えてすでに失敗してしまった人向け。好きな女性にアプローチしまくって、好き好き言ったりプレゼントあげたりそんなことしてしまった上になびかないようであれば距離を置く。

それで相手に変化がなければ見込みなしだ。今まで当たり前だったものが無いと寂しくなったり惜しくなったりする。再アプローチしても何の反応もなければ潔く諦めよう。

ということで好みの女性と距離を詰める方法5選あげてみました。
今回はきっかけとなる導入部分なのでこっからどう持ってくかまたの記事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?