見出し画像

いきすぎただけ

世の中にあるいろいろなしがらみも

きっと最初はいきすぎただけ

いっぱいいっぱい働いて

生活に困らなくなっても

ココロが満たされないのは

その過程の中でいきすぎただけ

ココロがボロボロになっているのに

気づかなかったのは多分いきすぎただけ

引き返せなくなるぐらいボロボロになる

手前でいきすぎを戻していけたなら

もしくはボロボロになった後に静養して

ゆっくりと時間をかけて回復したのなら

今度はいきすぎないようにぼちぼちと

できることをやっていけばいいだけ

その時にできることは

過去から選ばなくていいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?