見出し画像

くじける

ずっと頑張ってきた人生の中で

一度くじけたって大丈夫

過ちを犯さない人間はいない

大事なのは今この瞬間のあなた

過去でも未来でもない現在のあなた

よく間違えたり失敗したから

もう心が弱ってしまったり

黒く染まったように感じることがあるけれど

何者にも奪われないそれが

あなたのココロだから

くじけたって生きていける

絶望したって生きていける

たくさん泣き叫んだ過去があっても

あなたの澄んだココロは奪われない

ちゃんと気づいてココロをしっかり持って

洗濯したらアイロンかけたらピシッとするよ

周りのものが証明してくれている

あなたのココロは美しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?