見出し画像

努力している人は、やっぱり格好いいと思う

こんにちは葛餅(Kuzumochi)です。
世の中世知辛いなと思いつつ、少々の夏バテでやる気が堕落。暇な時間と気持ちを振り切ろうと、気になった動画を片っ端から漁りました。

そこで音楽のMVを見て、ちょっとやる気が出てきました。

そのMVは、アニメーションと歌詞がストーリー調になっていて。歌っている主人公?の努力とやる気が、歌詞と重なっていました。歌詞とアニメーションに力強さと、努力する格好よさがありいつの間にか見入っていました。

シンプルにアニメーションも、可愛さと格好良さもあって何度も見入りましたが。私は努力している人を見ると、やる気が上がるタイプ。

このご時世のせいと、勝手に嘆いていましたが。音楽を聴きながら、私も目標に向かって努力して行こうと思えました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いいたします。かくモノとして、活用させていただきます。よろしくお願いいたします。