見出し画像

ハマってるアニメについて(最終回まだ見れてないけど)

こんにちは葛餅(Kuzumochi)です。最近ガッツリハマってるアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」が、最終回となりました。私はアマゾンプライム勢なので、最終回を見るのはまだ先なんですが。

こんなにアニメにハマったのは、ジブリ作品とサマーウォーズ以来かなと思います。映像の綺麗さと、日常系の面白さで癒され。ちょっとシリアスな部分も相まって、切なさもあるアニメだなと思いました。曲もいいですしね。


アニメ本編だけではなく、アニメを宣伝している動画「スーパーちょろゴンずのなまほうそう」も見てました。

あの空気感と、家族感がすごく良くて。素敵な作品を、演者さんスタッフさんで作り上げたんだなと感じました。アニメとこの「なまほうそう」で、一つの作品だなと。本当に素敵な作品で、大好きな作品です。


アニメ見たなら、この「なまほうそう」も見てほしい本当に。
とくに最終回前のなまほうそうで、エルマ役の高田憂希さんが仰っていた言葉。そして、賛同する皆さんのとこ。とりあえず、見てほしいです。伝われー。


勢いで綴っているので、支離滅裂かもしれませんが。とりあえず、この作品諸々が好きということを言えたので満足です。

よろしければ、サポートをお願いいたします。かくモノとして、活用させていただきます。よろしくお願いいたします。