見出し画像

HEARTSTOPPER ハートストッパー どうなの問題


今朝のネット巡回で見つけました。Googleめ。私のツボをえぐって来るので許せん(笑)

イギリスの男子高校生。なんかねー、あんまりジメジメしてないらしい。このクルクル髪が主人公。

え?映画なの?見に行こうかな?とか思ったらNetflixだった……。えー、うち、入ってないんだけど……。私はいよいよ、ネトフリ契約するのか?誰かちょっと覗いてみて教えて。


元々は漫画。まず、原作読んでみるかな。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。