あなたが私にくれたもの

あなたが私にくれたもの

 きっとおそらくくれるもの

あなたが私にくれたもの

 修羅の地獄へ片道切符

あなたが私にくれたもの

 

なんだろうね。

地獄が始まる。

いつか終わると信じて。

危険だから嫌。

危ない橋の連続。

なんか嫌だなー。

逃げられない戦いがある。

日本軍はこうして突撃したのだろう。

逃げることができない。

そんなことがあるのだ。

実際に。

奔流に呑まれてしまっている。

どうしようもないよね。

事故だけ起こさないように

調整していくしかないよね。

そんなことを思いながら

そんなことを思っている。

愉しいことを考えよう。

そんなことがあるのなら。

サポートは、この生活をより不愉快なく生きていく糧にいたします。