お前にサンを救えるか

そんなことを言われた気がした。

脈絡はない。

なぜかそんなことを思った。

ししとうが残った。

だからだ。

グーグルは見事に掬ってくれた。

ししとうのために戦った。

そして辛い。

すごくからい。

なんだろう。

分担ってなんだろうね。

難しいよね。

私がやるぶんにはいいけど

あなたは何をしているのだろうね。

わからないよね。

なんだろうね。

どうでもよくなってきたよね。

なんか最近。

私に関わらないで。

としか思わない。

興味が薄れてきた。

あなたが何も言わなければ

私も何も言わない。

互いに大人になろう。

大人になるって

相手を機械として扱うってことだよね。

なんか乗らないって思ったら

ノラジョーンズ特集だった。

なぜ

もっとテンションの上がる曲がいいよね。

落ち着きたくないよね。

ししとう食べて呑んでいるんだから。

なんだろうね。

元気がないよね。

お酒の飲みすぎだろうね。

どうでもいいよね。

もっと

元気があったら。

もっと

ぼろくそに言ってるのに。

どうでもよくなっちゃった。

そういうのよくないよね。

淡々としてきた。

はいはい。

っていうか

扱い方がわかってきた。

先輩方に倣えばいいんだ。

放置。

放置。

放置。

放置ってすごいよねって思っていた。

関わらない。

でもやっぱりそれが正解なのかもしれない。

それはよくないと思ってた。

互いに。

でもそれが正しいのかもしれない。

精神衛生的に。

無難な答えだ。

チャレンジしていない。

なにもなしてない。

なんだろうね。

これ。

放置って。

勝手にやる。

伝言はする。

メールもする。

でも私に関わらないで。

どうなんだろうね。

ずっとその扱いをされてくると

慣れてくるものなのかもしれない。

互いに距離を取る。

近づく理由もないし

できるだけ離れる。

面倒だしね。

そういうことでいいと思う。

なんだろうね

よくないよね。

でももうタイムアップ。

もういいや。

この記事が参加している募集

サポートは、この生活をより不愉快なく生きていく糧にいたします。