見出し画像

あなたが私にくれたもの

あなたがわたしからとったもの

 ビールをのんで、過ごす時間

あなたがわたしからとったもの

 なんであいつがやってるの?

あなたがわたしからとったもの

 共有されない謎資料


そういうことなのだ。

諦めちゃったよね。

あなたに。

いつからだろう。

関わらないようにして

巻き込まれ事故。

いつまでだろう。

巻き込まれ事故。

ねえ

どうして?

なんで私が?

巻き込まれるの?

予定が逼迫してるのに。

さらに押し込まれているのに。

もう溢れて帰ってきたのに。

ねえ

どうして?

なんでなの?

巻き込まれ事故

巻き込まれ事故

炎上。

あるいは

爆発。

しかも

巻き込まれ。

巻き込まれ。

それが腹立つよね。

意味もなく。

意味がないからだと思う。

私が原因だ。

それで

トチった。

それは

私のミスだ。

だから原因と結果が繋がっている。

私の中で。

繋がるよね?

トチってミスした。

だからごめんなさい。

でもさ。

あなたが

あなたが

〇〇しないせいで

私が△△するって

なんか違くない?

力量の差?

権力の差?

違うよね?

って思う。

みんなで。

巻き込まれの会が結成された。

団結力は抜群だ。

この記事が参加している募集

サポートは、この生活をより不愉快なく生きていく糧にいたします。