見出し画像

あなたが私にくれたもの

ガソリンの入ってない車

信じられないよね。

どうせなんか言い訳するんだ。

イラっとした。

久々に。

なんだろうね。

やっとけってことなのかな?

自分がやられるとキレるのにね。

そうやって教えてるとか

言い始めるのにね。

自分はやれないんだろうね。

なんなんだろうね。

それ。

自分は王様

幼稚園児なんだよね。

そこから成長していない。

周りがよかったのだろう。

不満げなしぐさを示せばよかった。

みんなが思うように動いてくれた。

私は不満だ。

それでよかった。

なんというか

可哀そうだよね。

なんだろうね。

イラっとするよね。

何がダメなのかな。

イラっとするよね。

最低減だと思うから。

人間として。

やってほしいことをする。

代わりに

やられたら怒るならしない。

それができない。

だからイラっとする。

この記事が参加している募集

サポートは、この生活をより不愉快なく生きていく糧にいたします。