見出し画像

NOIZ

結成は1991年、中学を卒業した春休み。

幼なじみの久世と村田(星和中)、別の学校で幼なじみの相川と吉見(南中)。

相川が星和中学校に転校してきたことで出会い、南中学校に作詞作曲が出来るすげえ奴がおる!と、吉見を紹介される。

吉見に会いに行くと、「俺、ドラムなら入ってやってもいいよ」と、謎の上から目線でメンバーが4人揃い結成。

画像1

久世と相川はギター志望だったけど、相川が先にエレキギターを購入した事でギタリスト決定。久世はボーカルに。

村田はなんでベースに決まったんだろう。あいつは良い意味でそういうやつだ。

ここから、解散までのたった6年間。NOIZは大冒険をした。

画像2

実はその大冒険の一部を昨夜書いていました。何万文字書いても終わらなかったので、全部消しました。いつか書こうと思います。(思います)

NOIZは解散していますが、今年が結成30周年!

このタイミングで、1991年製のリッケンが僕の手元に戻ってきたり、昔の所属事務所の方から未発表音源のデータが届いた。

そういうことなんだろうと思い、リリースすることにしました。

こちらから各配信サイトでダウンロードお願いします↓↓↓(早いサイトで2021年4月19日配信予定)

https://linkco.re/uShqHx5s

赤堀くんに音源データを整えてもらい、世の中に出せなかった楽曲たちをリリースできます。ありがとう!

正確なレコーディング年月日は分からないけど、解散した年ではなかったはずなので、おそらく20歳±1歳のNOIZがそこにいます。

良かったら手元に置いてやってください。

ストリーミングの時代ですが、出来たらダウンロードして保存してください。これがなくなったら世の中から完全に消えてしまうので。

画像3

収録曲

1. Good Day

2. #802

3. メロディーメーカー

4. Certainty

5. 想い出もつれていこう

6. Sunday's Gallery

7. 恋の季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?