見出し画像

タクシー配車アプリを初めて使ったら便利すぎてダメ人間になりそう

こんにちは。くぜです。

季節の変わり目ですね、私は風邪をひきました。
かかりつけ病院に歩いて行くのもキツかったのでタクシー使うか…と思ったのですが、ケチな性分なのでタクシーアプリとかでクーポン出てないかな?と考え探してみたらありました。
私が使用したアプリは"GO"というものです。

ネット上で見つけた友達紹介クーポンコードを入力してみたら2000円分ゲット。
降りる場所、支払い方法とクーポンを設定して予約したらあとは車に乗るだけ。
支払いも行先の指定も要らないという便利さに、『これは便利すぎてお金が気づいたら飛んでいくパターンのやつだ…』となりました。
技術革新は便利さで金を使わせていくスタイルなのね、と改めて感じた次第でした。

まあ、体調が悪くなければ基本タクシー乗らないけどね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?