見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.11 白状された日

2024年3月14日

なんか最近 

私も忙しかったし、

新しいママ友ができて、

楽しい毎日を過ごしてるうちに

ショウの事が疎遠気味に

なってしまってたので、

⦅そういうわけで

いつもの体の触れ合いも

シックリ来ないのかなあ⦆

って思ってたの。


でも、

先週末うちに戻ってきて

考えてたんだけど、、、

本当につまんない週末だった。


なので、

⦅もう会わなくてもいいかな⦆

って思って、

メールを書くことにした。


内容は

[なんだか気持ちが

重なってる感じがしないので

一緒にいるの、

無理になってきたわ]

って。


そしたら、

知り合って5年間にして

初めてのメール返信があった!


驚いたけど、

⦅なんだかんだ言っても

真剣に考えてくれてるんだわ⦆

そう思った矢先、

メールを読んでビックリ‼️

[実は去年の暮れの出張で

好きな人ができてしまい、

その子の事を考えてる

日々なのです。

だから、最近は

くゆの目も見れなかったんだ]

って。


おっとー!

⦅軽いジャブ!⦆

かと思ったら、

全然動揺しない私がいたの。

初めてじゃないからね。

⦅また言ってら。。。⦆

って、正直思ったの。

「できれば、

来年中には彼女と結婚したいんだ」

って。

よく話を聞いてみないと

分かんないけど、

ま、どうやら

片思いっぽい気もするの。

上手く行くといいなあと思う反面、

ちょっと心配でもある。


不器用な人だから。

けど、自分も子供がいて

本当に幸せだから、

⦅ショウにも

子供ができたらいいな⦆

って思う。


で、

メールの返事 

なんて答えていいか迷ってたら、

ショウから

[会って話がしたい]

と。


とりあえず、

[いいんじゃない?

良かったね。。。

週末ドライブ行こうよ。]

って誘ったら、

[こんな俺でもまだ

会ってくれるなんて

助かります。]

っていう返事。


助かってるんかwww

可愛いやっちゃ。。。


そういえば、

事が起こった3月10日は

うお座の新月。

テーマは

「終わりとうみ出し」だ。

うみか、これは。。。


けど、ヤバい。

この前、ショウに

⦅彼女ができたらいい⦆

なんて思っちゃったから。

これって、

引き寄せの法則⁉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?