見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.44 追記 その後の事

これまでのシリーズ、

後一回でエンジェルナンバーだ!

という事で、

無理くりもう一話!

という訳でもないんだけど、

ショウと終わりにしたと言いながらも、

気持ちの後片付け編を少し。。。


その後、

私達は全く終わりというよりも、

ショウからなんだか

チャットが届き、

相変わらず、話が終わらない。。。


ただ単に、

話が終わらない。。。

話す話題が多すぎて。。。

本当に飽きないんですわ。。。


そんな状態だと、

やっぱりどこかで

期待してしまう自分がいるのは

隠せない。


けど、

心を鬼にしています。



そして、

なんとなくだけど、

”2年”

というキーワードが

聞こえてくるのです。


それが何を意味しているのか

分からないけど。。。



今分かる事は、

お互い、こんな時期が

必然で起きていること。

なにかしらの気付きのために。


で、これが

サイレント期間なのか、

終わりの始まりなのか、

分からないし、

けど、

会ってるんだから、

サイレント期でもないのか。。。

よく分からないけど、

とにかく、

新しいフレーズに入った

という事ですね。


そして、今後、

このまま私達の仲が

フェードアウトしていくのか、

また思い付きで散歩に行くのか、

それは今決めなくていい。

閃いたようにやりますわ。


そして、ほんのりと、

過去に3回くらい夢に見た事、

ショウから

「これが、俺の彼女です」

って紹介してくれそうな図を

妄想したりもしてる。


最近、くのたちほさんが、

バシャールさんから

聞いたことを言っていたのですが、

「ツインレイって、

恋愛関係みたいに、

相手も変わっていく場合がある」

んですって。

そんな事言ったら、

ツインレイっていう言葉は

一人歩きする場合が多いのね?

(時間のない方は、この動画 ↓ の 27.29から見てみてくださいね)


ともかく、

今日一人で散歩してて、

かわいい男の子に会いました。

思わず挨拶をしてしまったの。

音楽好きそうな様相で。

明日もまた

同じ時間に散歩に行こう!

彼がまた現れますように!


これは

昨日聞いてたシナロケ効果

シーナがかるーく歌ってる曲に

100%感化されてる。

ボーイフレンドが欲しい女の子の歌

シーナ可愛すぎて!


歌の力って偉大だわ。

(私だけ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?