見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.7 家族解消?

2024年1月21日

金曜日、

パトリックに、

ショウとの現状と

「一緒になりたい人がいる」

って伝えようと、

夕方カフェで待ち合わせた。


なのに、

1時間前になって電話があって、

「息子が熱っぽくて、

学校を早退してるらしい」

と。

私は仕事で

遠くまで来てたので、

すぐには帰れず、

結局パトリックに

任せることに。


「この調子だと、

週末は籠ることになるか…」

と思って、

病人食を買って帰った。


帰ってみると、

息子も熱っぽいけど、

なんとかなってる感じなので、

夕飯にうどんを

作って食べたら、息子は、

「良くなった。」

と言って早目に就寝したので、

もう一人の私が囁く。

ショウに会いたい。。。

と。


実は、

ショウと映画に行こうと

計画してたんだけど、

息子からの

"頭痛い"っていう

メッセージを見た時に

ショウにはもう既に

「今日は行けないかも」

ってメッセージを送ってたんだ。


でも、

この調子ならいけるかもしれないと

電話をしてみたら、

映画には間に合わないかもしれないから、

ショウちんに行くことになった。


けど、気が気じゃないまま、

一緒にご飯を食べ、

夜も更けてパトリックに連絡したら、

落ち着いて寝てるって話なので、

私はそのままお泊まり。


次の日、

早目に帰ろうと思ったけど、

結局昼になって自己嫌悪。


けど、そこから献身の看護中です。(汗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?