見出し画像

本当に、もう。。。

夏至の前の日に

神社にお参りする機会があって、

家族の健康と共に

ショウへの執着の気持ちが

きっぱりとなくなるように

お願いをしました。

もう先へ進みたい。

何だったら、

もう連絡を取らなくてもいいかな

と思って、

この際だから

さっぱりと縁切りじゃ!

と思っていた矢先、

ショウから、

仕事の問題で、

「困った、助けて!」

のメッセージが来て、

またまた親身になって

対処する事になってしまった。

めんどくさがりのショウ、

去年処理したはずの問題を

結構「ま、いいか」的に

こなしてしまった結果、

しわ寄せが来てしまったらしい。


同じような問題を

以前に私が処理した経験もあり、

頼ってきた模様。。。

それで、電話したら、

咳も止まらず、

体調不良。

ボロボロのご様子でした。

けど、電話の後で、

ちょっと落ち着いたみたい。

私の方はお陰様で、

神頼みの甲斐もあり、

ショウへの気持ちの執着は

なくなったけど、

ショウの問題について

あれこれ対処策を考えて、

結局、執着してるじゃん、これ!

ってさ、

そして、

私の不可解だった問題点も

お陰様で解決してるし。。。


けど、

なんなの、これ。。。

ほんと、マジで、

ツインレイとかいうの、

どうでもよくなってきた。。。

私にも、

気になるかわいい男子が

早速登場しているし、

できることしかできませんから。

とかいいながら、

ショウとはやっぱり

切れない縁なんだろうなあ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?