見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.37 やっぱりまだ無理…

*ご注意!
刺激が強い表現があるので、
ご自身の判断でお読みください。

2024年6月3日

ショウと終わってから、

息子のパパであるパトリックと

やり直そうと思って、

パトリックの話に耳を傾けていたら、

割と仲良くなってきて、

とうとう4年ぶりくらいに交わえた

のではあったけど、

まあね、心までは届かないね。。。


そんなんで、

まずは自分軸の調整

事実婚の強みを生かして、

”私は誰にも属してないぞ”的に。

私は私の心で決める!

私には家族がいて、

好きな彼がいて、

でも、誰にも属さない私。


家族の世話は

私がやりたいからやってる事!

時間には制限があっても、

私の心の赴く場所は

自由にさせてあげたいわ。。


それよりも最近は、

友達が他界した事で

その周りの友達と会って、

彼女の事を語り合い、

一緒に泣いたり笑ったり。。。

「人に会うのは限られてる」

って思ったら、

時間がある限り、

みんなに会っておきたいな

って思って、

みんなといろーんな話してて

めちゃくちゃ楽しい。


とりあえず、

ショウの事はおいといて、

みんなと話ししていると、

それぞれの生き様が刺激になって

日常を違った角度から見れるし、

私もがんばろって思う。


それでも、ふとした時に

ショウとの思い出を

思い出す事がある。


例えば、

バスで友達の家の方へ

向かう途中、

バスの中でふと見た景色が

「あの時はショウと一緒に見てたな」

とか、

たまたまもらったケーキが、

「あ、これ、ショウと食べたやつやん」

とか、

タイミングでシンクロしてくるのよ。

なんの試練?なんのお試し?


そして、その度に、

ショウへの気持ちが

フラッシュバックする。


もう出てくるもんはしょうがない。。。

思い出に浸ればいいやん。

キュンって胸の内を

思い出せばいいやん。

恋の予行練習!


悲しさも、痛いけど貴重。

この経験を選んで

生まれてきたんだなということで。


けど、

まだやっぱり胸が痛いので、

やっぱりまだ会えないわ。。。


もしかして、

会わなくてもいいのかも。。。


もう一度、お互いの存在が

自分の中でどれだけのものか

確かめるのに丁度良いからね。。。


って、今日は思う。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?