見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.12 無償の愛?


2024年3月15日

[好きな人ができた]

と、メールで伝えられてから、

[会って話がしたい]

というショウの希望通り、

明後日また会いに行く。


ツインレイの彼。

手の形も似てるし、

育ってきた環境も、

30年前に住んでた場所も一緒、

旅行してた場所もかなり被ってるし、

音楽の趣味も似てる。

全然一緒にいられるし、

なんといっても

体の相性がバッチリすぎて、

世間のツインレイのカップルの

あるある度に結構当てはまってる。

見える人にも見てもらった時にも

ツインレイだと鑑定された事もある。


なのに、

私にも大事な家族があって、

ショウにも

家庭を持つという夢を

諦めきれないでいる限り、

一緒になれない度はかなり高い。


特に、

「自分が家庭を持つ事で

親父を安心させてやりたい」

と思う気持ちが強いらしいから、

そう思ってるんだったら、

叶えさせてあげたいもんね。

結婚はね、

そんなに甘いもんじゃないんだぞ。。。

と言いたくなる気持ちは

敢えて言わないでおこう。


ショウからは

[こんな俺でも会ってくれるなら

助かります。]

という言葉をもらって、

多かれ少なかれ

ショウが私の存在を

認めてくれてる

ってことも分かって、

ちょっと嬉しかった

っていうのもある。


そんなんで、

あれから数日

紆余曲折した結果、

ショウと

横並びに歩いて行きたい

という結果になった。


ショウに彼女ができたとしても、

結婚できたとしても、

自称、魂の片割れとして

応援してる気持ちは変わらず、

見守っててあげたい。


不思議と嫉妬の気持ちもないんだよ。

これまで散々訓練してきたし、

ショウへの愛は

いつの間にか

レベルアップしてるみたい。


友達に、

「それって無償の愛じゃない?」

って言われて、

忘れかけてたけど、

数年前に目標にしてた事に

届いたのかもしれないと思うと

それも嬉しくなる要素。

ショウの彼女に対する

”はちきれそうな想い”

一緒に

便乗させてもらいましょう。

恋する事って最高じゃん!


まるで、将来

息子に彼女ができたら

こんな気持ちに

なるんだろうなあ

って想像する。

私も手元を見てみると、

⦅私にも大事な家族があるし、

パトリックに向き合ってみようかな⦆

とも、ふと考える。


けど、ショウは

金星が乙女座ということもあり、

たま〜に必要以上に

キラキラしすぎ。

揚げ足取られないといいんだけど。。。

不器用なやつですから。。。


しかし、

今、彼女外国にいるんだって?

遠距離すぎはしませんか?

どうやって愛を育めるのさ、

胸が張り裂けそうだ

というショウに

ツッコミどころ

満載なんですけどね。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?