見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.25 株が上がった

2024年4月12日

ライブに行った。

アーティストの友達が

「ライブをするから、

ショウも誘ってね」

って言っていたし、

言われたからには

伝えなくっちゃ。


そしたら、

ショウ、

「喜んで!」

という感じだった。


会場の手前で

ショウからメッセージ。

[今どこ?]

[今駅だよ]

[もう中にいるよ」

って、

今までそんなメッセージ

送ってくれたことは稀。


なんか心境の変化なのか、

彼女とSNSを

やり取りしてるので

メッセージを送る事に

慣れてきたのか。


とりあえず、

気持ちが私に

向いててくれる事に感謝。


ライブの観客の中に

友達の子供がいた。

うちの息子と同い年男子。


ショウは

すかさず話しかけ、

すっかり打ち解けていた。


お陰で、友達とも

ゆっくり話せたし、

ショウの

”意外と子供も大丈夫だ”感。

を見て、

新たな一面を

見てしまったと同時に

なんか変な安心感が生まれた。


今まで、

うちの息子には

あまり会おうとしなかったので、

その、私の

”一緒になるための条件”を

見せてくれることは

なかったから。

これで

株が上がったというのは確か。


そこからかな、

⦅この人なら

一緒にいられるかな⦆

って、

結婚を意識しだしたの。。。


けど、

その日は私、

なんかムラムラしてて、

会話の節々に

大人の話題が出てた。


友達も私に

「今日くゆりヤバい!」

と言ってたのを、

ショウが聞いてて、

別れ際に

「今度ムラムラのお相手、

よろしくお願いします」

って耳元で囁いたら、

ショウは

「はいはい」

とだけ答えてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?