見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.28 前世からのメッセージ


2024年4月18日

今まで知らなかったけど、

とある知り合いは

スピ系能力があるらしく、

なんらかの縁が繋がって

私の前世などなどを

見てもらえることになった。

当たるも八卦当たらないのも八卦。


それが、

意外と彼女、

興味深い事を言うの!

手相、人相、前世まで、

焦点を当てると

恐ろしいほど当てはまるの。


そこで言われた事とは

まず、パトリックとの前世の縁、

昔、私が50代の男性で

パトリックが14歳の女の子で、

女の子が男性をとっても慕ってたのに、

複雑な事情で、

彼女を置いて

去ってしまったんだって。

知り合いが言うに、

「え?」

って顔してるのが見えてる

って。

「今でもそれを

疾しいって思ってる」

って。


実は、

なんか、今まで、

パトリックから去れないって

いっつも思ってたの。

それで謎が解けた気がした。

これが理由だったんだって。


そして、ショウとは、

これもまた、

ショウが学者で、

私は仕事部屋に住んでて

彼の仕える女子で

ずっとお世話をしてたんだって。

二人は愛し合っていたのに、

ショウは家のルールに従って

他の結婚を決めたけど、

ほとんどその仕事場にいて、

周りから認められる

カップルだったって。

結婚しようと思えば

できる状況だったのに、

しなかったんだって。


なんか、

今めっちゃ逆のパターンやん。

何も告げてないのに

面白いほど

似たような状況が

現れてびっくり。


そんな事を聞き、

魂的に

なんかスッキリした気がして、

”パトリックからはもう去れる”

アンド

”ショウと一緒になりたい”

という気持ちが

生まれてしまった。



前世の事は

今頭の中が

混乱してるショウには

言えない雰囲気けど、

タイミングが来たら

告げようかな。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?