見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.38 やっぱり手放そう…


2024年6月6日

新月🌑

新しい感じがする。勝手に。。。

この機会に、ショウの事は

手放そうかなという気になってる。

ここ2週間くらい、

最後にショウと話して以来、

混乱している心の内を

このブログに吐き出して、

心の整頓してきました。

そんなブログでも

読んでくださっているみなさま、

どうもありがとうございます。

だいたい、

自然消滅という別れ方なら、

仕方ないか、で済みそうなものの、

お互いまだ好き同士が

新しい道のために

別れなくっちゃいけない。

それが、仕事とか、

彼の夢のためとかなら

応援できるだろうけど、

お相手がいるんじゃね、

思考回路グルグル回ってしまいますよ。。。

「きっとうまく行かないわ」とか、

うまくいかなくて、

「やっぱり、くゆり〜」

ってなってるショウを妄想してみたり、

「多分、ショウの方が彼女に飽きるわね」

とか、癖のあるショウと

保守的な彼女の生活を

妄想してみたり、

はてまた、

彼女の離婚が成立しないとか

色々悪い妄想してしまったり。

かと思えば、

彼女は待ってるから、

きっと上手くいっちゃうんだろうな、

とか。。。

頭が執着されるままに考えてた。。。

けどね、

それじゃあ、先に進まないんだよね。

とにかく、

ショウが私を必要としてたステージは

終わってしまったの。。。

思えば5年前、

無頓着な部屋に住み、

ジャンクフード食べてたショウを

よくここまで変えられたわよ

と思うくらい、

今ではオーガニック好きで、

観葉植物まで育てるくらいになって。。。

私の功績はあったと思うよ。

ツインレイとかなんとか、

すごいこだわってたりもしたけど、

そんなのはどうでもいいかな。。。

と、やっと思えてきた。

大事なのは自分の気持ちだって。

まだショウの事が

好きなら好きでいいんじゃない?

それも自然に任せるよ。

イメージは

水面を見てるイメージ。

または、テレビの砂嵐。

さやさやと穏やかに

ショウの事を想っていよう。。。


やっと応援できるようになってきたぞ〜!

よっしゃ、この調子!


そう言えば、

30代の時のドロドロ恋愛も

5年で終わったな。。。

それで、その3年後、

その彼は私を探しに来てくれて

今では良い友達になったから、

ショウとも

そんな展開になりえるかな。。。

少なくても、

ショウの中にはまだ私がいる。。。

この5年間で培ったアンテナが、

まだ時々作用してて、

想ってくれてるエネルギーを感じるの。

(って、本当はどうか分かんないけど、

せめてここだけでも書かせてー)

そんなエネルギーを感じたら、

余計に会えない。。。

⦅ショウが先に進むためにも、

私と会わない方がいい。。。⦆

と思っていたところ、

今朝起きる直前の夢に

ショウが無表情で浮かんできた。

そしたら、

ショウから

2000円の返金があったの見つけて

お礼のメッセージを送ったら、

「遅くなってごめんね」

という返事が来たので、

それに返信した。

「大丈夫。また近々ね〜」


って、言ってる事とやってる事、

逆じゃないのー!

って、誰かツッこんでー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?