見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.13 終わりの始まり

2024年3月17日

週末は

「会って話がしたい」

と言うので、

久々私のお手製の

ちらし寿司を作って、

ショウと食べながら話した。


「去年の後半くらいから

くゆとの関係を考えると

ずっと胸が痛くって、

袋小路にはまってたんだけど、

いい出会いがあって、

しかも、それを

くゆに打ち明けることができて

すごいすっきりしたよ。」


彼の中のモヤモヤは

気付いていたけど、

私にはどうすることも

できなかったし

色々考えてはみたけど、

一回終わりにしないと

いけなかったんだ

って納得した。


それよりも、

一緒になれない関係に

嘆いてる

悶々としたショウの姿より、

今は吹っ切れた感じで

清々しくて、とっても良い。


なによりも、

私を”一緒になる対象” から

外してもらったのが

一番良かったかな。


今までは、

私の息子の事も、家族の事も、

気を遣って

話ができないでいたから、

私の半分も

知ってもらえてなかったし。

⦅これからは

ざっくばらんに話せて、

もっと素の私を見せられる、、、⦆

って思ってしまった。


だって、今までの関係は、

どう考えたって、

フェアじゃない関係だもん。



とりあえず、

「今海外にいる彼女は

離婚調停中で、

後1年後には終わるらしいので、

その時には、

一緒に家庭を作りたい」

とショウは言ってる。。。


ところで、

ショウの好きになる人、

私が知ってる中で、

そして、

私も含めてなんだけど、

お相手と不仲になってる状況の

女子ばかりなんだよな。。。

これがまた。。。


私の場合は、

ショウと会えて、

充実した毎日を送っていたら、

パトリックとの仲も

良好になってしまい、

体の関係は

もう復活しないと思うけど、

その他はかなり

円満になってしまった。。。

という経歴があるし、


前に押していた、

壊れかけカップルの女子とは

やっぱり、

「男はもうこりごり」

ってなって

結局うまくいかなかったし、


けど、まあ、

離婚協議中だったら、

もう別れる事になってるから、

まだマシなのか。。。


ってさ、

私も”姉ちゃん心”が出てきて

色々将来を案じたりするけどさ、

ふたを開けてみたら、

まだお互い、たまに

チャットしてるだけの仲らしい。


それなのに、私に疚しいなんて、

どれだけ素直な人なんだろうね。

そして、

「来年彼女と結婚したい!」

というのは、

果たして彼の妄想なのか⁉︎


けどさ、

一回やってみたらいいんだよ。

結婚に憧れてるのならさ。

まだ1年も遠距離で、

状況もいささか

変わっていくだろう事も

推定して、

うまくいっても、

うまくいかなくても、

ショウのどんぶらこっこを

引き続き、

見守っていきたいな

って思うよ。

けどやっぱり、

実のところ、

悪魔の私もいない訳ではない。。。


「お宅を好きだと言ってる男性、

自ら服を脱いで、

普通に手、出してきましたよ~!

こんな人でいいんですか~?」

って、彼女に告げ口したい。。。

絶対しないと思うけど。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?