見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.31 あれ?連絡がない…

2024年5月18日

実は、

ショウが戻ってきてるはずなのに、

予定を過ぎてても連絡がない。。。

SNSに

[無事ですか?

安否をお知らせください]

って送ってみても、

全然連絡がない。


移動に疲れたかもしれないし、

仕事がハードだったら、

⦅とりあえず、休んでるかな。。。⦆

と思ってみても、

ソワソワ度マックス!



ショウが行く前は

私達ちょっとラブラブしてて、

「このままフェイドアウトするって

俺タイプじゃないし、

彼女に会ってケジメをつけてくる!」

って言ってたから、

てっきりそういう事かと思って、

ショウがいない間も私は

彼との将来の事を考え、

”うまくいく離婚の方法”とか、

”離婚後の子供の心境”とか、

私達が進むべく道を

模索していたというのに、

なぜか4日前になって、

不思議なことに、

すっかり気持ちが覚めてしまったの。

ショウの気持ちが、

時々分かるの、これ、

気のせいのような、本当のような。


それで、ちょっと、

そういう事なのかなと思ってた。


けど、実際連絡がないとなると、

執着、執着の執着、

ずっとそのことを考えてしまう。


一言、

安否を知らせてくれればいいのに。。。

ここから先は

883字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?