見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.20 空想彼氏の登場

2024年3月27日

ショウんちで

”サヨナラの

照り焼きチキンバーガー”

を作って

家を出た翌日、

私は息子と一緒に

地方に住む

友達の家に遊びに行った。

田舎の大きな家で、

「何日でも滞在していい」

と言う事だったので、

お言葉に甘えて

ゆっくりさせてもらおう。。。


5年ぶりに会う

気心の知れた友達と

美味しい食べ物と

満開の星空と

それはもう心が和む日々。


自分の中を

見つめるのにいい感じ。

けど、やっぱり、

行きの夜行バスで眠れなくて

いろんな事が頭の中グルグル。


⦅彼が彼女に会ったとしたら、

盛り上がっちゃって、

やっぱり一緒に

寝ることになるのかな。。。⦆

そんな事を考え出したら、

妄想極まりなくなって

どん底に落ちていく。。。


余計に眠れなくて。。。


⦅こんなのやだ。。。⦆

と思った時に

自分を上げる方法を見つけた!


それは空想彼氏!


引き寄せの法則と

言うのがあるのなら、

理想の彼氏を

引き寄せてやる!


それで思いついたの。

空想彼氏だったら

自分で自由自在に

作り上げられる!

それで、

空想彼氏を考え出すと、

意外と楽しくて

止まんなく

なってしまったの。


マイ空想彼氏の

イメージはこんな感じ。


仮名(トウマ)

44歳

おじいさんが韓国人

元スポーツ選手で体格がいい

海外(フランス)在住

IT系のフリーランス

音楽(電子音楽)が好き

趣味で楽器を弾く

おとなし目で口数少なく男らしい。

ジェントルマン、

大きな器で、頭が柔らかい。

大きな愛情を持っている人。

今はフランスに住んでて、

しばらく日本帰国中。

元彼女がフランス人で、

連れ子がいたから

子供慣れもしている。

私とは

25年前にフェスで会って、

その時一回遊んで

気が合ってて、

次にフェスで再会した時には

フランス人の彼女ができてた、

と。


そのままフランスに移住したけど、

彼女とは5年後に別居、

今はフリー。

で、私は

友達の家に行く途中の駅で

トウマと遭遇するの。

20年ぶりの再会で、

そのまま意気投合して

チャットで盛り上がってる。

もしかしたら、

恋の花が咲くかもしれない。

という設定。

貞操を守るために、

ショウとはもう絡みなし!


こんな作り話でも

自分がそうなりきったら

脳内アドレナリンが

ちょっと出てくる

みたいな気がする。

ちょっと

病的な感じもするけど、

自分を持ち上げるためには

今はこれしかないし、

藁にもすがってみようかと。

それで行くわ!


早速ショウにメッセージした。


[新しい恋の予感です。

お互い楽しみましょう。]

と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?