見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.3 彼が赴任から帰ってくる前日

2024年1月8日


とうとう明日になりました。

ショウが6週間の赴任から戻ってくる予定。

けど、

先月一回メールがあっただけで、

最近は完全に既読スルーなんだよね。

アプリが壊れているからかな

と思って、

メールもしといたんだけどね。

なーんにも返事がないのよ。

最低限な返事は

欲しいところなんだけどな。


友達に言わせたら、

「執着の手放しのプロセス」だと。

返事が欲しいというんではなく、

相手に愛を注ぐ。

これこそ、

ツインレイのプロセスを

辿ってるんじゃないか

って。


ものは言いよう。

一緒になれない事で、

もうお互い傷つくのは嫌だし、

誰も傷付けたくないし。。。


と思いながら、


これからどうなるかな。。。


友達夫婦は多分ツインレイで、

二人と一緒にいると

幸せな気分になるの。

よく聞くツインレイのように、

幸せを振りまいている、

そんな気がするの。


私達の場合は

まだまだだな〜。

もしかしたら、

統合しない場合もあるからね。

この6週間離れていた間に

ショウがどういう成長を遂げてるか、

はたまた同じ状況なのか、

楽しみでもあり、

どちらに転んでもいいような

何が起こってもおかしくないような

密かに心の準備もしている私。。。

多分、本当なら、

それもいらないはずなんだよね。。。

とりあえず、

おでんでも作っといてあげようかな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?