勝手にお菓子談🌺バナナブリュレフラペチーノ🍌

画像1 スタバのバナナブリュレフラペチーノをいただきました💖もったいないバナナというある理由で廃棄なのかな?そのバナナを使用したフラペチーノ。バナナが完熟になってるんかな?すごく甘味が強くてバナナが美味い(*^^*)
画像2 キャラメルソースと中にカリカリキャラメリゼが入って、ほのかな苦みとバナナが合います(^^)アーモンドミルクを使っているてアーモンドの優しいお味もGOOD❢
画像3 期間限定はやはり食べたいですね❢その分どこかでやりくりです(*^^*)💫もったいないバナナというのも素敵な取り組みだなぁと思いました💫美味しいかったです(*^^*)自分はスタバのホイップ好きです💖しあわせだなぁ(*^^*)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?