見出し画像

カフェオレ好き

毎日、カフェオレを飲む💖
牛乳多めがしあわせを呼びます(*^^*)
でも、カフェイン摂取量も気になるもので、、
朝の一杯だけは、普通のカフェオレ。
後は、カフェインレスのカフェオレにしています(*^^*)
朝に予定がある日は、カフェインが頼もしい味方してくれて助かりますね(^^)
あんまり、多く取ると、、
不安になりやすく、考え込んでしまうときが多かったなぁと思います。
好きなものも、適度にしないとあかんなぁと思う
今日この頃(*^^*)

このグラスが今お気に入り(*^^*)
牛乳をゆっくり注いで色のグラデーションを一人楽しんでます(^^)

KALDIのツッカーノブルボンのコーヒーは飲みやすくて好きです(*^^*)鳥のイラストが載ってるヤツ。

お外では、スタバのカフェラテ良いてすね💖
でもいつも、期間限定のフラペチーノに走りますが(*^^*)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?