節約料理 野菜天ぷら 冷蔵庫整理

画像1 野菜天ぷら♥カボチャ、人参、ブロッコリー、ちくわ、かき揚げ(たまねぎ、人参、干しエビ、キャベツ)残った使いさしのお野菜を天ぷらにしました(*^^*)ブロッコリーはパン粉付けてフライにしても美味しいですよ(^^)横の添えは、おナスの即席漬けです。かつおぶしとお塩で漬けました(^^)お味噌汁は、今が美味しいあおさのりと豆腐です。海苔の香りが良いです💫使いさしの残ったお野菜でも、ボリュームたっぷり💖
画像2 おナスの即席漬けです。お塩とかつおぶしで漬けました(*^^*)。天ぷらの添えは一日漬けたものです(^^)かつおぶしからいいお出しが出て美味しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?