勝手にお菓子談🌺Ghana香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー(アイス)自分が気に入ったお菓子をただただ、ダベてますっ(^^)

画像1 Ghana香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー🍪いただきました(^^)ガーナチョコは、チョコだけでも美味しいですね💖
画像2 チョコはパリッパリッの中にアーモンドが香ばしくカリッカリッとくる❢中のバニラアイスとも合いついついカプカプッと食べちゃいます(*^^*)パリッとチョコは美味しいですね💖
画像3 発酵バタークッキーはしっとりとして、ふわっとバターの香りが口の中に広がります。クッキーのサクッと感はないですがしっとりと美味です💖サンドしているバニラアイスと一緒にパクリッ\(^o^)/これからの季節ちょっと涼みながら甘いひと時はいかがでしょうか?なんちゃって(^^)💫1個でも満足感💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?