勝手にお菓子談🌺湖池屋 The 素材のご馳走・海老・まるごと海老の味わい💖自分が気になったお菓子をただただ、だべてます(*^^*)✨

画像1 湖池屋 The 素材のご馳走・海老・まるごと海老の味わい💖を買ってみました(^^)前から商品棚で見てて気になってたので(^^)開けてみると、六角形のチップス。見た目味濃そうだなぁと思ってたけどそんなに濃くないでした。海老の風味がパック開けたら香りました。
画像2 まるごと海老。。本当にそうでした💖海老の身の味。殻の風味。そして海老のみそ💖(頭部分のとこ)ぎゅっと詰め込んだように、噛みしめるごとに海老。ですなぁ(*^^*)✨海老って身も美味しいし、殻も焼いたりしたら香ばしく美味いし、海老みそも独特の甘さ、旨味がこのチップスに詰まってるなぁと(*^^*)自分これ好きだなぁ💖味は色見ると濃いかなと思いましたがそんなに濃くなく、旨味が濃い❢気になってて買って良かったです💖ウマでした✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?