見出し画像

まずはじめの自己紹介()


名称・近影

鍬谷秋良(くわやアキら)
10年以上はこの名前でネットの中を泳いでいます。
今現在、優先して更新しているのはX(Twitter)ですが、今後どのようになるかわからないので複数のSNSを載せておきます。
X(Twitter) : @akila_tw
サブとなるSNS、現在は主に避難用となります。
Misskey : 
@AkiLa_KWY
Bluesky : 
@akilakwy
Threads : 
@akila_kwy
Instagram : 
akila_kwy

自作3Dアバター(VRChat)

活動内容

主にニコニコ生放送でのゲーム配信が中心になっていますが、
過去にYoutubeやTwitchでの配信もおこなっております。
ニコニコ動画:108071 (生配信)
Youtube:
@AkiLa_KWY (配信アーカイブ投稿)
Twitch:
akila_twch (稀にウォッチパーティなど)
配信自体はニコニコ生放送を中心に、Youtubeにアーカイブとして残す形。

こちらnoteを利用する前はAmebaでアニメ関連の記事を書いていました。
現在は完全移行という形でnoteで書いていく予定です。
Ameba:hakikamumu (過去ブログ記事掲載)

noteを利用します際はAmebaでの延長になるとは思いますが、
もっと幅広い形で記事を書いていけたらと。

ゲーム実況配信

ニコ生でのドラゴンクエストXのストーリープレイを中心に、インディーゲームなどをプレイしています。
Youtubeに再生リストとしてもまとめております。

VR関連

VR空間はバーチャルキャストやcluster、VRChatで自由な活動をしています。配信用にはLuppet+Leap Motionを利用しています。
VR空間へは主にイベント関連で行くことが多いですが、ふらりと散策するのも楽しみのひとつ。
VRの配信は今後の目標ですね。

アニメ実況

最近は少なくなりましたがTwitter(改めX)ではリアルタイム実況をしております。主にストーリーを中心としたアニメが好み。
ブログへまとめて感想を書くことが多いですが、これからは単発でも色々と書き込んでいきたいです。

質問宛先

X(Twitter)などのSNSでも受け付けておりますが、マシュマロ(匿名質問箱)も利用しております。
マシュマロ:akila_tw

簡単ですが以上が自己紹介です。
また今後は必要に応じて随時更新していきます。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?