見出し画像

💖人類の英知の1万倍のAIが開発されたら、noteは、💖


そうなるとnoteはどうなるだろうか?

例えばこうなるだろう、

例えば
私が、1万記事を書き溜めているとして、

10億人のユーザー様に、
それぞれ個別にカスタマイズされた、

その人が一番知りたい事が書かれた記事が、

10億人いたら10億通り違った形で、
おすすめ表示されるだろう。

しかも、
それぞれのユーザー様が設定し選んだ、
好みのキャラクターごとに、

リアルに感じる本物そっくりで、

触ると触った感触や、
匂いや、そういったものも、
感じることの出来るものが、

記事の内容を話してくれるだろうと思う、

しかも話し方も
それぞれのユーザー様によって

自分でカスタマイズされた
言葉の言い回しになっている。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊💖

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨