見出し画像

💖相互フォロー企画開催中💖各自+1〜3000人を目指します❤️‍🔥普通の人なら誰でも参加可能❣️ギャンブル系NG、人に不安を与える人NG、相互フォローOKの人々がここに集ってます🍀🎉🌈

ギャンブル系と
不快感を人に与える人は
絶対入ってこないでくれ。

そんな人が来たら大迷惑です。

誹謗中傷を繰り返す人や、
思い通りにならないとキレる奴は来ないで。

ナンパ目的もこなくていい。

メンタル病んでる人も申し訳ないですがご辞退ください。

私に対する相互フォローさせていただきますが、こちらには入らないでいただきたいです。

過去に、別の場所でなんですが、
トラブルになったことが何度もあるんです。

私どもは、100人いたら、100人に重要な使命があると考えています、

したがって、そういった方々にも楽しんでいただける場を準備しているところです。

まだ準備段階です。準備完了しましたら、周知させていただきますので、

私をフォローしておいてください。



もし、これは違うなと思う人が入ってきたら
私から直接その者に声をかけて出て行っていただきます。

↑上記に当てはまらない人は、私をご自由にフォローした上で、
ご自由に参加してくださいね。

参加者の方は、
ここを通して出会った人と、

トラブルがあった場合、
必ず私に報告してください。

まずは聞き取り調査をしたうえで、

警察と弁護士とnote社と私と、
私のチームが協力して対処いたします。
ガチの格闘家もいます。

個人的に連携しているつながり。


とりあえず、やってみるかという
ノリで大丈夫です😊

いやいやいや、
上記のようなこと書かれたら
ノリで参加するとか無理やんけ🤣

怖いんですけど🤣


❤大丈夫です❤中にいる人を守るために❤はっきりしたことを書いているだけです❤参加者はご安心ください❤❤❤


安心感出すために
❤多すぎワロタ🤣

❤️の数7つでラッキー7て、
細かい気遣い素敵すぎるやん🤣


話を戻そう




途中で抜けれます。

つけたスキを外すと
いつでも抜けれます。
出戻りオッケーです。

入ったり出たり、
何回繰り返しても構いません☺️⭐️👍


参加ルール

毎回ご好評頂いている、
相互フォロー企画を開催致します。

この相互フォロー企画に、
スキをつけてください。

スキをつけた人同士は
「相互フォローオッケーです。」
という意思表示を示した
ことになります。

お互いにフォローし合って
フォロワー様の人数を
増やしてください。

何人フォローするかはお任せします。

気に入った人、1人でもいいし、
全員でもいいし、

自由に決めてください。

相手をフォローする時、
相手に送るメッセージがあります。

相手に送るメッセージ
ーー

問題解決のカギさんの相互フォロー企画を通してフォローさせていただきます、○○と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

ーー

と必ず一言添えてフォローしてください。

コピペして使ってくださいね。
ご自分で考えた文章でも構いません。

ガチリアルで商売しているプロの方は、
必ず相手の文章を最低1ページ以上読んでから、
1つ以上のスキをつけたうえで、

共感のメッセージを添えて、
コメント欄にメッセージしてください。

そうじゃないとファンを
作ることができないからです。

その文章を読んだ人が貴方の
お客様になることがあるんです。

ガチリアルの商売している人が
コピペだけで済ますのはやめていただきたいです。
やる気ないのが感染するのが嫌なんです。

てゆうかここまで説明する必要あるんだなあと
感じる出来事があったのです😭

自分の中の当たり前が、
他の人の当たり前ではなかった🤣

note上だけでマネタイズしている人は、
そこまでしなくていいです。

ガチリアルで商売している人というのは、
それで生活している人のことです。

生半可な気持ちでファンを
獲得することなどできません。
だから厳しくお伝えしているのです。


話を戻そう

途中で抜けることもできます。
その際は、スキを外してください。

初めての参加者は、

私をフォローしてから参加してください。
私をフォローしてないのに
参加することはできません。

後日、私からフォローバック
致します。

私からのフォローバックを待たずに、
ここに参加できます。

後は、私に任せてください。
少しずつ必ず増やします💖

よろしくお願いいたします🌈

問題解決のカギ💖

🌷問題解決のカギ🌷note始めて44日間でフォロワー様1263人超え、私とフォロワーの皆様と一緒にnote✕アイデア、知恵、知識、意識、経験、視点、思考などを共有(健康、お金、人間関係、時間、美容、学習、教育、挑戦、貢献、使命、青春、恋愛🌻フォロバ100%相互フォローok🌈


追記

何かご質問がある方は
私にしてくださいね😉

ご質問

相互フォローのやり方がわかりません。
どのように中の人を表示して対応したらいいですか?

それは下記のページのコメント欄に書いていますので、読んでみてください。

それでもわからない時、
わかるまで質問してください。

https://note.com/witty_shark2238/n/n43714d16e708?from=notice


ーーーー


ご質問

リンク先の記事にスキを押しましたが、
これだけで大丈夫なものでしょうか?

回答
それだけではだめです。

スキを押した人のリストを開けて、
全員をフォローしてください。

後はほったらかしにしておいたら
後から入って来た人が
あなたをフォローするので

フォローバックで
応えてあげてくださいね☺️

ーー

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨