見出し画像

💖お掃除しながら、フォロワーさんの記事を音声再生していて、💖

お掃除+note音声再生
に最適なのはDJムッチーさんの記事です。

その理由はなんですか?

ある程度の長さがあって、
内容が非常に濃い。

話の流れがスムーズで
引っかかるところがない。

スッスと入ってくる。
耳に心地よい👍✨🌈

さまざまな
話題がある。

言葉なんだけど
音楽のようなリズミカルな
語り口。

明らかに
聞いた後には、
前向きになっている。

深い思考から出た、
考え尽くされた内容。

面白い。

興味を引く話口。

音声再生で楽しんでいる人が
多いと思う。

普段の話のネタに使える。

話題豊富な自分になれる。

まだまだあるけど 
長くなるからここまでにします💖🌈🍀

ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました🌈




お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨