見出し画像

💖YouTuberのヒカル氏と同じことをやってると、💖


前回10スキ
再アップ1

noteが伸びました。

それを書いても、
誰も同じことできないと思う。

だから書かないけど、

気が向いたら今度、
書こうと思います。

短く書きます。


毎日4000文字を手書きで書く。

3ヶ月続けると、
書くことが楽しかなります。

だいたい
3時間半以上かかります。

YouTubeでいいねが1000以上付いている
動画の場所をリスト化して、
頭に入れて、それを動画に活かしている。

noteでも同じことです。

具体的には、

10:34この時の言葉、かっけー⭐️✨🌈
1200いいね

とあったら、
それがなぜ人の心を動かしたのかを
分析して、それをnoteに落とし込んでます。

しかも、それは、
現実社会に応用可能でございます🌈✨

ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました🌈✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨