見出し画像

逗子市議会議員選挙 活動4日目

選挙活動4日目終わりました。

今日で選挙活動も折り返しです。
寒いですがいい天気の一日でした。

今朝は5時過ぎから駅でご挨拶しました。


出勤の皆さまに思わず
「ステキな一日を‼️」
と手を振りたくなり❣️

「いってらっしゃい‼️」に添えると、自分もとってもハッピーな気分に!

心の底から、みんなステキな一日を送ってほしいなぁ
そうすれば争いも起きない

そんな気持ちが溢れてきました!

その後はマック周辺で街頭演説
自分でも演説に慣れてきたかなと感じます。

政党の人達は選挙のプロで凄まじいけど、割入って頑張ってます!
そんな時声援をいただけるとパワーがモリモリと!
人の温かさに触れると力が湧きますね!

今日のお昼は久木ハイランドのキッチンひとはさんのお弁当。

お味噌も梅干しもお手製!
野菜たっぷり、お肉も柔らか〜!
元気出ました〜!

午後からも街頭でのご挨拶、選挙カーでのご挨拶を続け、20時ギリギリまで活動しました。

最後は東逗子駅でご挨拶。

今日もたくさんのボランティアさんにご協力いただきました。
ありがとうございました。

子どもが輝く逗子を目指して!

選挙活動をしていて、逗子の子育て支援政策を進めるには、やはり現場を知っている自分が議員にならなければダメだと、さらに強く思いました。

子育て支援は子供だけのため家族のためだけではなく、未来の逗子の街を作るために必要な政策です。
逗子市が子育てしやすい街になれば、子育て世帯が魅力を感じ流入してくることで、税収が増えて、財政が安定し、さまざまな福祉施策や公共施設の整備なども行うことができます。

応援してくれるママさんたちがメッセージを届けてくれました

皆様の一票をぜひ桑原やすえに届けてください。
よろしくお願いします!!!

期日前投票


今日、応援してくださっている方から
「期日前投票に行ってきました!」
とご連絡をいただきました。

期日前投票は市役所1階で時間は8時30分〜20時。
投票整理券が届いていなくても選挙人名簿への登録が確認できれば投票できます。

日曜日の投票日は雨予報も出ています。
お買い物ついでに投票を済まされるなど、ぜひご利用ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?