見出し画像

逗子市議会議員選挙 活動3日目

選挙活動3日目終わりました。

三連休あけの早朝。駅での挨拶から始まりました。

今日は一日寒かったですね。

雨もずっと降っていたので、車でのご挨拶中心でした。

ドライバーさんとウグイスさんは、娘か全てボランティアの方。

今日も入れ替わり立ち替わり、6名の方が手伝ってくださいました。

交代時には事務所であったかいお茶とお菓子で元気を!
支援者の方からふまんじゅうの差し入れをいただきました。

私を市議会議員に送り出そうとサポートしてくださるボランティアの方々には感謝しかありません。

明日も寒そうですが、天気は回復しそうです。
明日は街中でのご挨拶でたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。


残念ながら、27日の投票日が雨予報になっています。

▶︎逗子の天気

雨だと投票率が下がるので新人候補には厳しい状況になります。

天気のいい日のお出かけのついでに、期日前投票をお願いします。身近な方にもぜひお声掛けを!

期日前投票は市役所1階で行われていて、時間は8時30分〜20時です。
投票整理券が届いていなくても選挙人名簿への登録が確認できれば投票できます。

子どもが輝く逗子を目指して!

逗子市が子育てしやすい街になれば、子育て世帯が魅力を感じ流入してくることで、税収が増えて、財政が安定し、さまざまな福祉施策や公共施設の整備なども行うことができます。

子育て支援は子供だけのため家族のためだけではなく、未来の逗子の街を作るために必要な政策です。

ぜひみなさまの一票を桑原やすえに届けてください!

応援してくれるママさんたちがメッセージを届けてくれました

市政に届けたい声や応援メッセージを、ぜひ公式LINEにお寄せください♪
桑原やすえ公式LINEアカウント 友達登録
ごあいさつ動画や政策をご紹介しています。
▶︎桑原やすえ 公式ホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?