見出し画像

逗子市議会議員選挙 活動6日目

選挙活動6日目終わりました。

娘三人と一緒に街頭へ!

今日は一日、娘三人と一緒に街頭へいき、演説しました。
娘たちは「長女」「次女」「三女」のたすきをかけて、応援演説もしてくれました。応援演説の動画は⏩こちら

三女なぎさ
「次女、三女は逗子市の成人式の実行委員を務めました。私は、ライフセーバーもやっています。私たちが誰かのために、何かをやりたいとおもうのは、母が、私たちに頼もしい背中を見せてくれていたからです!」

次女はるか
「母が全て地域のボランティアの皆さんと選挙戦を戦っています。さまざまな人からこのように信頼されているのは、口に出してきたことを必ず実行してきたからだと確信しています。桑原やすえは信頼される人、有言実行の人です。」


応援に来てくれださった人がリレー演説!

応援に駆けつけてくださった人にその場でお願いしてお話をしていただきました。子育て世代の生の声を届けてくれました。

子育て支援の活動を一緒にやっている大本一枝さんは”親子で選挙に行こう!”と呼びかけて、選挙にいく機会を活かして、子どもの自己肯定感を上げる声かけも紹介してくださいました。動画は⏩こちら


逗子がこれからも輝いていくためには、子育て支援政策を推進する私が、ただ当選するだけでなく、一票でも多い得票数で当選することが、市の子育て政策に本腰を入れてもらうためにとても重要です。

これまでの人脈、子育て支援30年の経験がある私が現場の声を届けて、市政を変えてきます!
逗子をさらに住みやすい街に変えていきます!
皆様の一票をぜひ桑原やすえに届けてください。

ぜひ、周りの方へ投票を呼びかけていただければと思います。

よろしくお願いします!!!

期日前投票

期日前投票は市役所1階で時間は8時30分〜20時。
投票整理券が届いていなくても選挙人名簿への登録が確認できれば投票できます。

日曜日の投票日は雨予報も出ています。
お買い物ついでに投票を済まされるなど、ぜひご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?