見出し画像

逗子市議会議員選挙 活動2日目

選挙2日目終わりました。

お手伝いただいたボランティアの方々、声援してくださった方々ありがとうございました。

お手伝いには東京の友達も駆けつけくれ、友情に感謝です。

今日は選挙カーとは別に朝からほぼ徒歩で周りました。

ご挨拶しながら移動し、午前中は駅前で演説。

午後は、ヨークマート、ココカラファイン前などでご挨拶させてただきました。
逗子在住3男1女のママ、眞田沙織さんが応援演説に来てくださいました!!

やっぱり人との触れ合いはいい

ゆっくり移動するといろいろな方とお話しができたり、バッタリ会ったり!

やっぱり人との触れ合いはいいなぁと思いました。

そしてもっと子育て世代の声を届けたい!という気持ちが強くなってきました。

子育てしやすいまちは、人とのつながりがあるまち。
困った時相談できる人がいる、朝起きて行くところがある、自分の居場所がある。

これが肝心!

こんなまちは全ての世代の人にとって暮らしやすいまち。

逗子をもっと魅力的なまちにしたい!
逗子から世界を変えていきたい!逗子ならできる!
強く思います。

声も枯れてきて体力的にはハードですが、ありがとうで心は満たされています。

明日も未来に向けて精一杯やっていきます!

皆さまお力添えよろしくお願いします。

逗子に住む三姉妹のブログ

今日も頑張ってくれた娘たちが昨日の活動についてブログを更新してくれました。
支援者さんで娘たちのブログの更新を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるそうです。
▼こちらから読めます

▶︎逗子に住む三姉妹のブログ ”選挙始まりました!

本当に感謝しかありません。
ママ、頑張ります!

今日から期日前投票が市役所1階で始まりました。

時間は8時30分〜20時。

投票整理券が届いていなくても選挙人名簿への登録が確認できれば投票できます。お天気を見て、ぜひ足を運びやすい時に投票をおすませください。

▶︎逗子の天気

子どもが輝く逗子に!

子どもを産んで良かった、生まれてきて良かった、生きるって素晴らしい、そう思える逗子にするために。

投票よろしくお願いします!

市政に届けたい声や応援メッセージを、ぜひ公式LINEにお寄せください♪
桑原やすえ公式LINEアカウント 友達登録

ご挨拶動画や政策をご紹介しています。
▶︎桑原やすえ 公式ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?