見出し画像

【幻獣絵日記】029

雲は分厚く、空は灰色。相変わらず外からは大声が聞こえる。どうやら隣のマンションの工事はまだしばらくかかりそうだ。

なんだか今日は頭が重たい。天気が悪いせいか、工事の騒音のせいか...いや、いつもより長く眠ってしまったせいだろうか...。

ばく1

昨晩は良い夢を見た気がするのだ。朝起きたら、細かい内容を忘れてしまったのだが、とにかく目覚めた時の心地は悪くなかったから、良い夢だったのだと思う。

ばく2

誰かが私の夢を食べてしまっていたりして...もしそうだとしたら、いったいどんな味がしたのだろう...。

ばく生態

Baku4koma コピー


応援いただけますと幸いです…!!