3月6日(月)の日記 うず

ウズというアプリを使ってみた。

マーダーミステリーを遊ぶ用のアプリなのだがすごい。

シナリオ、通話、タイムキーパー、密談機能まで全部ついている。

遊んでいる最中何回かアプリが落ちてしまったんだけど、ちゃんと再起動した時すっと戻って来れた。

これで無料シナリオまであるのか!という感動もある。

とはいえ知らない方とやるのはまだまだ抵抗あるから身内とだけしかやらないつもりだけど、バンバン使っていきたい。




真空ジェシカのラジオ父ちゃんをラジオクラウドで聴き始めた。

とにかく投稿コーナーが面白い。

しかしこうやって新しいコンテンツに手をつける時、いつも最新作から触れるか、最初から触れるかで迷ってしまう。

オタク心としては1からちゃんと履修したいという気持ちがあるんだけど、その数が膨大だと既にハマってる人が「ここから面白い!」みたいなところに到達する前に挫折してしまうのではと不安になる。

とりあえず最新回と初回両方から攻める奇策でいこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?