5月19日(金)の日記 物語の摂取

Mリーグを見ていた。
ABEMASとドリブンズを応援している身としては最後の多井隆晴選手のトップで終幕というのは込み上げるものがあった。

半年間何かを観戦するという体験はこれが初めてのことだ。

自分は麻雀をやるとは言え雀魂を触る程度、そのくらいの人間だから麻雀のプレイに対し「ここはこうすべきだ!」とかそういう目線で見ることはできていない。

そういう立場だからか半年間の長い物語を見終えたような感覚に陥っている。

ライト勢である身で語るのも烏滸がましいけれど、非常に楽しかった。来年度も楽しみだな。

来年も先の2チームを応援したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?