見出し画像

「応援」してもらえるチームである為に

どーも くわえ先生です!
暑い日が続いておりますが、今日も暑苦しい内容お付き合いよろしくお願いい致します。笑

本日は、「応援」をテーマに書いていこうと思います。


応援って色々な応援のしかたがありますよね!
応援することもされることもとても気持ちが良いですよね♪

I will support you. 私はあなたを応援する。

なんか英語で言うとかっこいいかなぁ~と思って記載してみました。笑。

って、くわえ先生実は、ひそかに、英語の勉強最近取り組んでいます。
サポートさせて頂いているチームの外国人選手とコミュニケーションを取るために必死こいてます。笑 

学生時代にもっと英語の勉強しておけばと思う今日この頃、、、

留学経験のある患者さんと英語しか使ったらいけないゲームしながら、少しづつ成長中でございます。


英語のおすすめの勉強法あれば教えてください!笑


おっと、またまた、脱線、軌道修正します。笑


さてさて、


自分が困った時に、どれだけの方が手を差し伸べて、応援してくれるでしょうか?


イメージ(妄想)してみてください、、、笑


くわえの為なら、、、なんでもするぜーー

って、大袈裟な表現をしてしまいましたが、笑。


とても嬉しいですね 妄想中!笑!


これとても大切にしていることです。


「応援してもらえる人」
「応援してもらえる会社」
「応援してもらえるチーム」


ってとても素敵じゃないですか?幸せだなーー妄想中、笑。
ここでも妄想癖が出ていますね!

僕、応援してもらうと調子に乗っちゃいます、、、、笑。
なので、絶賛応援募集中!笑←スキやフォローしてくれると喜びます。



さーそしたら僕は、どのような人や、どのよう会社を応援したいと思うか?をいつも考えています。

みなさんはどんな人、会社を応援したいと思いますか?


僕は、やっぱり一生懸命取り組んでいる人、会社です。



なので僕たちは、何事にも一生懸命取り組むようにしています。
多くの人から応援してもらいたいと思っているので!

多くの人から応援してもらえる人、チームはやっぱり強いです。
輝いています。



もっと頼ってもらえる人にチームになって、応援してもらえるチーム作り頑張ります。


さー明日も頑張ろう。

Let's do our best tomorrow. ←伏線回収完了!笑


英語の勉強も頑張ります。笑

今回も最後も出読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?