見出し画像

吹奏楽仲間と遊び回った話

人生で初めて友達と遊び回った!!


小学校から始めた吹奏楽を、社会人になった今も続けてなければこんな楽しい経験は出来なかったと思います✨
前回のノートに書かいた内容で友達と遊んで来ました!

当日が楽しみ過ぎて前日からワクワクしてあまり寝れなかった私です笑
この日は友達の車で移動・私の自宅まで迎えに来てもらい、写真のトンカツ屋さんに移動
車内は吹奏楽曲が流れ楽器談義に花が咲き、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました!

途中で私の好きな曲である

コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディー


アフリカの儀式と歌 宗教的典礼

等々、吹奏楽を経験されてる方なら一度は耳にした事がある曲が流れテンションMAX!!笑
そのままの勢いでトンカツを平らげました😅

食事をした後は色々な場所を巡り、夜の22時位に自宅に送ってもらい解散
友達に言われて気付きましたが、なんと12時間も遊んでたそうです笑
時間が経つのを忘れるくらい楽しい一日でした😊

青春は学生の時や、今より若い時でないと出来ないと思ってましたが社会人になった今、思いっきり楽しんでます!!
そして、その友達とトロンボーン三重奏のチームを立ち上げました✨
私が無理やり誘った感じかもですが😅笑
曲も決まり楽譜も用意しチーム内に共有したので、近々初見の譜読み大会を実施します🎺
色々とワクワクしてる私です。

YOASOBIさんが歌ってるラブレターと言う曲にこんな歌詞があります

こんな気持ちになるのは

こんな想いが出来るのは

どうか1000年先も

どうか鳴り止まないで

いつも本当にありがとう


吹奏楽と言う音楽に出会って無ければ、続けて無ければ今の交友関係や今の私は居ないと思うくらい音楽には感謝してます。
改めて私と一緒に遊んでくれた友人・吹奏楽には心からありがとうの感謝を伝えたいです。

今回はここまで✨
また次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?