見出し画像

「生きる」ことは難しい

今度は〇〇行こう、〇〇やろう

こんな簡単な約束をこれからは一生守れない。


初めて会って、喋って、仲良くなって、練習して、遊んで、、、

思い出すと、楽しかったなー


お金がないから電車は使わず、二人で歩いて帰る。そんな夜道は涼しく気持ちよかった。ゴミみたいな話をしてお互い笑い合う。「それはあかんてw」と軽くつっこんだけど、それでよかったのになぁと強く思うなんて。ほんとバカ野郎ですわ...

生きることは簡単だけど、「生きる」ことに価値を見出すことは難しいのか。そもそも価値なんてあるのか。


そんなことを考えながら、私は人一倍強く生きていくと決意しました。まぁ適当に、ほどほどに笑



私は今、岩田陽葵ちゃんにハマっています。とっても可愛いんです。どうかこんな話がいつかできますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?