見出し画像

α6400で野鳥撮影にハマる。

昨年にSONYのα6400を購入して以降、めちゃくちゃ日々が楽しくなっています。

TAMRON 18-300mmF3.5-6.3

ちょっとした公園へのお出かけに持っていき適当にいる鳥を撮ってみたり、娘の写真を撮ったり大活躍しています。

エナガ

素人の僕がパッと撮ってこれほど精細に綺麗な写真が撮れるとは、さすがSONY👏
いつの間にか野鳥を撮るガチな方々とも仲良くなり、鳥について詳しくなってきました。笑
毎朝、娘が朝寝をする前に一緒に散歩をするのですが、その時にもカメラを手に取って外出しています。
ピントや機能にもだいぶ慣れてきて思うような写真が撮れるようになってきました。何事も練習あるのみ。
これから鳥の写真をUPすることが増えそうです🐦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?