見出し画像

無計画でやってみた。


昨日の出勤途中、ふと思いたった。


stand.fmで
皆さんと

こんな良い事あった!
嬉しいことあった!

ってお話できたら 楽しいかも!!



ちゃんと告知してからの方が・・・とか
やっぱり上手くできないかも・・・とか

思ったけれど

また考えすぎると動けなくなるので(笑)


突発的にやってみました!!




なーんのお知らせもしていないのに、
noteでいつもお世話になっている方々、
はじめましての方が来てくださって

私のライブ配信では
これまでで一番たくさんの人とお話できた時間!

りこっとさんやバリリさんに
コメントでサポートいただきながら

最後は、みいちゃろさんも顔を出してくださり!


もちろん、
そっと聴いてくださっている方もいて

本当に嬉しかったです!


ありがとうございました!


さて、まだまだ未熟な私ですが
(今回も、沈黙の時間が🙏)

1ヶ月に1回、
『今月の良かったこと語り合いたいライブ配信』
やっていこうと思います!


理由は、
ここにくるとホッとする、元気になる場所のひとつにできたらいいな。と思ったから。


いろいろ大変なこともある中で
少しでも気持ちが軽くなる時間を。という
私のチャレンジです。



平日夕方なので、
皆さんご都合があると思うのですが

こんな良い事あったよ〜😊とか
こんな幸せな時間過ごしたよ〜💗とか
ツイてたー✨とか

もしお時間あわなくても

コメントやレターいただけると、喜んで
ライブ配信中に読ませていただきます!


月末の水曜夕方17時〜にしようと思ったら
来月は祝日だったので💦

2月は24日(木)17時〜
楽しみたいと思います😆  



こうして、やろうと思えるのは
noteに出会えて
温かい皆さんに出会えたからです。


本当にありがとうございます♪

この記事が参加している募集

やってみた

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!