見出し画像

2023年七夕のお願いごと


昨年、参加させていただいたwisteriaさんの企画
『あなたは七夕に何を願う~2022~』


私は

大好きな人たちとの時間を
 めいっぱい、楽しめますように


そう願った。




 一年経った今

 ありがたいことに
 その時間を楽しみつつも


 何をするにも 
 土台=自分自身が不安定だと
 いろいろと影響することを
 改めて感じている。

 

 私はあまりにも自分を知らなさ過ぎた。


 これが 好き
 これをすると 気持ちが落ち着く
 こんな時に 落ち込みやすい
 こんな風に とらえやすい

 そして、一見、マイナスに思う自分の癖も
 本当は隠れた想いがあったことも。




なので、

今年も開催してくださっている企画に甘えて
2023年の願いごと。



自分ともっと仲良くなれますように



これまでここまで一緒に歩いてきた自分に感謝を

そして、
さいごまで一緒に歩いていく自分と
もっと笑いあいたいから


☆ミ


さらに、今年は
10年後のビジョンとのこと。

50代・・・どうなっているかな。


そうだなぁ。


変化を楽しんでいたい。


体も、心も、環境なんかも
日々変わっていくこともあるだろう。
泣いて怒ることもあるだろう。

でも、最後は柔和に笑っていたい。



さらに欲張って、もひとつ、おまけ。


空気清浄機な自分に近づいていますように



☆ミ


wisteriaさん、今年もありがとうございます。

wisteriaさんと参加された皆さんの願いが届いて、
キラキラ叶っていきますように☆




数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!