見出し画像

noteをはじめてから、「満たされる」を知る。

 いつもいつもありがとうございます!

 ここに立ち寄ってくださること
 スキ押してくださること
 コメントくださること
 みんなのフォトギャラリーの
 写真やイラスト使ってくださること

 そして、

 企画に飛び込んだ私を迎え入れてくださったり

 記事を紹介してくださったり、
 マガジンに追加してくださったり!

 本当にありがとうございます!


 3月に入り、
 私の記事を取り上げてくださった方に
 お礼をしていなかった!

 ので、遅くなりましたが!!


 まずは、江村恵子さん。

 実際にお会いしたことはないけれど
 記事やコメントでお会いするとほっとします。
 
 それは恵子さんの優しさがあふれ出て
「大丈夫」って言ってくれているような安心感。
 
 恵子さんがコメントで
「くーや。ちゃん」と呼んでくれるのが
 実はすごく嬉しいのです。
  
現在、叔母様のサポートをされたり
お忙しい中でも、
ご自身のこと、俳句、そして、夢☆相談室と
精力的に活動されていて!

 第三回のワークショップのお知らせを見て

「参加したい!恵子さんにお会いしたい!!」
と思うも
現状、土日祝の参加が難しいのでお見送り
(・・・ションボリ。)

 でも、いつか、
 参加できる日がくる!と信じています♪



そして、

もうお一人。みこさん!



みこさんにもお会いしたことはないけれど

飾らないまっすぐな言葉で

記事やコメントでお会いするたびに
あったかい笑顔と心で両手を広げて待っていてくれるような、
陽だまりみたいな人。

大好き♪

ピアノの耳コピやプログラミングにも挑戦!!
みこさんのワクワクは画面を通しても伝わってくるので私までワクワクをいただきます。

そして、
みこさんの娘さんのイラストもとても素敵♪
こっそりイチファンとして、
更新を楽しみにしています。


画像1


 改めて、

その日に感じたことを思いつくままに綴ることが多い私のnoteにいつも立ち寄ってくださり、
本当にありがとうございます。


承認欲求でしか
自分を満たすことができなかった私は
皆さんのおかげで
「満たされる」という感覚を教えてもらい

そして、
皆さんの記事から
『自分で自分を満たす』ということを
教えていただきました。

『自分で自分を満たす』方法は
まだ試行錯誤中ですが、
少しづつでも、前に進んでいると感じています。


そして、

 ここで私を見つけてくださり、
 私の夢を叶えてくださって
 本当にありがとうございます。

・自分の記事がどこかの誰かにとってプラスになったらいいなぁ

くーや。「はじめのいっぽ。」より


noteをはじめた時に書いた夢

皆さんのおかげで
叶えていただいています。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!